からだとこころ うーむ。。。
8月28日少し強めの抗がん剤に変更し2日様子をみての血液検査。CRP(炎症値)13。先生からの説明では下がっていることには間違いないが下がり方がいまひとつ。入院時にCTを撮っているため現在放射線技師に穿刺し膿を採れるか相談中とのこと。炎症起...
" />
からだとこころ
からだとこころ
からだとこころ
からだとこころ
からだとこころ
からだとこころ
からだとこころ
からだとこころ
日々のこと
日々のこと