からだとこころ ようやく見通しが
9月6日今朝の採血の結果がCRP5.43主治医からの話では今週末まで点滴での抗生剤の治療を行い、来週月曜日の採血結果がもしよければ内服をトライ。水曜日に採血し、退院を決めましょうか。とのことであった。昨日K美ちゃんが面会に来てくれたこともあ...
" />
からだとこころ
からだとこころ
からだとこころ
からだとこころ
からだとこころ
日々のこと
からだとこころ
からだとこころ
からだとこころ
からだとこころ