からだとこころ 抗がん剤投与④ 4日目
10月24日朝から気持ち悪い。ってか昨日から続いている。抗がん剤投与翌日から3日間飲まないといけなかったデカドロンの内服忘れ?3回目から4回目の抗がん剤投与まで3週間しか経ってないからなのか?それとも最近寒くなってきたからなのか???よくわ...
" />
からだとこころ
からだとこころ
からだとこころ
日々のこと
可也さんぽ
日々のこと
日々のこと
日々のこと
日々のこと
日々のこと